私は高校時代からアランジアロンゾのカッパくんが大好きだ。
カッパ君が可愛いと思う。
昨日、紀伊国屋へ行って、佐藤くんの本を注文して、
カッパ君の本を発見した!!速攻で買っちゃった(笑)



ほら!面白いでしょ。
で、カッパ君の口癖は「どうにかやっている」らしいね。

以下は冒頭文
「オレはカッパ。どうにかやっている。カッパだけれど街の中で
普通に暮らしている。
カッパなんだろう川に住んだらいいじゃないか、と思うかも知れない。
どこに住もうが勝手だろう。そうだな、川に住んでも別にいいんだけれど、
オレは街を選んだんだ。」

そして、カッパくんは東京に引越しした。

カッパくんの考え方をもっと知りたいから、この本を買う。
本当に面白くて、可愛い本だね。
買ったのは良かった。
arrow
arrow
    全站熱搜
    創作者介紹
    創作者 waruneco 的頭像
    waruneco

    Torso

    waruneco 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()