・勝負ごとが好き。
・でも負けるのがとにかくきらい。
・ホントは勝負ごと以外では人と本気で争えない。

・根拠のない自信がある。

・自分なりのバランスが崩れるのが、すごくイヤ。
・でも、そのバランスがどういうものか、人に説明できない。
・説明する気もない。
・勝手にバランスとります。

・ホントにやることなかったら、空想でもしてればいい。
・空想何時間でもできます。

・説明がない事に我慢ならない。

・もし、ひとりっこが落ち込んでたら、ほっときましょう。勝手に自己修復します。

・誰かにはさまれたとたん、やりたいこともやりたくなくなる。

・ひとりあそびが苦にならない。
・相部屋は無理。

・キホン、「ほっといてくれ!」


土曜に立ち読みした。
中には正反対だなと思う部分もあるけど、
「そうそう!!!」と本に向かって大きく頷いてしまうものも。
arrow
arrow
    全站熱搜
    創作者介紹
    創作者 waruneco 的頭像
    waruneco

    Torso

    waruneco 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()