歌:Suga Shikao

僕は孤独で嘘吐き

いつも夢ばかりみてる

君は気づいてないふり だけどそれでも抱きしめるんだ

まるで吸血鬼みたいに 君の優しさを吸い尽くしてしまう気がするんだ

一つ 終わらない悲しみが 僕らを包みこんだら

抱き合って 朝を待とう

いつか治らない傷跡も 僕ら許せるのかな

あの頃と変わらない笑顔で



真夜中 僕は夢を見て

ひどくうなされて目を覚ました

真夏の夜の暗い夢

窓の外に果てしない闇

鏡の中に映った

憎しみと死と愛と欲望とぬくもりと

そしてゆっくり目を閉じたら

君がまぶたに浮かんで

振り向いたら消えてしまうよ

もし約束のあの場所に

たどり着けないとしても

君の手を 僕は離さないだろう



君が優しく笑った

遠い世界の出来事みたいに

僕は孤独で嘘吐き

いつも夢ばかりみてる
arrow
arrow
    全站熱搜
    創作者介紹
    創作者 waruneco 的頭像
    waruneco

    Torso

    waruneco 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()