☆オレが思うに、この世の全てはゲームだ

☆毎日は、意味のないことの繰り返しだし

☆お前さ、選べないって事はどっちも欲しくないって事なんじゃないの?

☆お前が住める世界をさ、オレが作ってやるよ

☆人間に嫌われるのってさ、怖いよな

☆オレは、寂しい人間だ

☆誰かのためっていうのは、自分を大事にしてないってことなのかな?

☆オレ、ノブタのために一生懸命だった時が、一番自分らしかったん
 じゃないかって思う。お前だってそうだろ

☆オレさ、人を好きになるっていうのが、よくわからなかったんだよね。
 でも、ノブタのおかげで、わかったような気がする。

☆一緒に何か食って楽しかったり、同じ風景見て、絶対に忘れないだろう
 なぁと思ったり、死ぬほど笑ったり、心配したり、もっと一緒にいたい
 と思ったり――好きになるっていうのは、そういうささやかな事だった
 んだよな

☆オレ達は、どこででも生きてゆける
arrow
arrow
    全站熱搜
    創作者介紹
    創作者 waruneco 的頭像
    waruneco

    Torso

    waruneco 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()